2014年07月24日

ライブの楽しさ満喫、貸切ジャズナイト。                7月26日(土)臨時休業致します。

2014年 7月24日

お知らせ

今週26日土曜日は、フジロック’2014に参戦&研修のため、臨時休業させていただきます。大変申し訳ありません。

観て、参加して、体験してきたフェスの高揚感、自然と自由な音楽との一体感を、みなさんにも、楽しく正しく!?報告したいと思っています。


「艶やかjazznight」

7月20日、この日は、一乗オープンにあたり、何かとお世話になった方たちをお招きして、スペシャルライブを行いました。
午後6時から、ジャズボーカルMakotoさんと、ゴールデンな仲間たち、による、ジャズライブで大盛り上がり。
P7200098


メンバーは、ピアノ きんどうさん、
        ベース マーシーさん、
        バイオリン 池野さん、
そして、ジャズ、ボサノバ、日本の心のうたまで、披露してくれた
        ボーカル  Makotoさんです。


スタンダードジャズを中心に、少し低めの艶やかなMakotoさんのボイスは、とても大人っぽく、素敵でした。
P7200096


うたの合間には、ズンズンハードなビートを響かせて、ウッドベースの魅力をたっぷり見せて、聴かせてくれたマーシーさん。

きれいな音色と、どこか切ない哀感で、みんなの胸をキュンとさせたバイオリンの池野さん。

メンバーと息を合わせ、軽やかなメロディをピアノで奏でてくれたきんどうさん。

そして、ライブって最高!と、一緒に楽しみ、場を盛り上げていただいたお客さまたち。ありがとうございました。
P7200097

Makotoさんライブ、次回は10月ごろ予定しています。
どなたでも来ていただける一般ライブです。
どうぞ、お楽しみに!

otokissa at 00:26|Permalink一乗ライブ報告 
   音喫茶 一乗      心震わす音楽に一生感動。 
東武東上線上福岡駅
西口降りて徒歩8分
営業日 火曜~土曜
火~金10:30~19:00   
土  10:30~22:00   


所在地 埼玉県川越市熊野町22-1
電話  049―246―7822
ギャラリー
  • 5/13(土)ちょっとスペシャル!うたごえイベント♪
  • 5/13(土)ちょっとスペシャル!うたごえイベント♪
  • 5/13(土)ちょっとスペシャル!うたごえイベント♪
  • ありがとう3,4月ライブ2017
  • ありがとう3,4月ライブ2017
  • ありがとう3,4月ライブ2017
  • ありがとう3,4月ライブ2017
  • ありがとう3,4月ライブ2017
  • ありがとう3,4月ライブ2017