2014年08月15日

グリーンティーJAZZフェスティバル 今年も注目!!



P8150284



蒸し暑い日が続きますね。
今日は、朝の天気予報で、曇りマークが川越はほとんどだったはず。

明るい日差しを、「こんなはずじゃなかった」と、汗をふきふき恨んでしまいました。


ブラインド降ろすと、こんな感じです。

P8150270


三回のフジロック’14ルポには、

「すごく精力的に楽しんでる様子だね」

「アーティストの熱いス テージがこっちにも伝わり、最高だったよー」

などと声を寄せていただきました。

ありがとうございました。

間が空いてしまいましたが、あと一回、近々報告させてもらいますね。
最終ルポもお楽しみに。


さて、今回はお隣のまち、入間市で今月の8月31日(日)に開催される

    グリーンティー         
      
       JAZZフェスティバル

        

       のお知らせです。

P8150282



入間市で行われるこのフェスは、市民団体が主催する、今年17回目の、伝統ある素敵な音楽祭。
これだけでも、敬意を払わねば!

毎年、市内や近郊の中学生、高校生のバンドから、誰もが知っているメジャーな、今大活躍中のアーティストまでが出演。

今年はあの阿川泰子が歌ってくれるのです!入間で♪♪♪
声だけでなく、ポスターのお顔のなんて美しいこと!
必見必聴です。

幅広い顔ぶれでJAZZをたっぷり知って、楽しみ、ますます好きになってもらっちゃおう♪ という、JAZZや音楽全般の文化が根付いているまち、入間だからこそのイベントです。


川越でもこういうの開催したいですね。


私の親友が実行委員で頑張っているので、宣伝させていただきました。

チラシ、ポスター、チケット販売、『音喫茶 一乗』にあります。

当店でチケット購入の方には、なんと!生ビールもしくは他のドリンクと引き換えできる飲み物券が付きます。

大変お得な前売り券!!



そして、店から個人的なある方へのお願いなのですが、

先日雨の日に、前売り券を購入してくださった男性のお客様。
お渡ししたい物がありますので、もしお気づきになりましたら、お手数ですが、
一乗までお立ち寄りください。

皆さん、   

    いるまのジャズ
       は今年も熱い!!

http://www.greentea-jazz.com/ 

ホームページで詳細ご覧になれます。

どうぞよろしく。



   音喫茶 一乗      心震わす音楽に一生感動。 
東武東上線上福岡駅
西口降りて徒歩8分
営業日 火曜~土曜
火~金10:30~19:00   
土  10:30~22:00   


所在地 埼玉県川越市熊野町22-1
電話  049―246―7822
ギャラリー
  • 6/24(土)貸切営業6/25(日)夕暮れピアノコンサート
  • 6/24(土)貸切営業6/25(日)夕暮れピアノコンサート
  • 6/17ピアノコンサート♪6/18ホーメイ・アフリカンパ-カッション
  • 6/17ピアノコンサート♪6/18ホーメイ・アフリカンパ-カッション
  • 6/17ピアノコンサート♪6/18ホーメイ・アフリカンパ-カッション
  • 6/17ピアノコンサート♪6/18ホーメイ・アフリカンパ-カッション
  • 6/17ピアノコンサート♪6/18ホーメイ・アフリカンパ-カッション
  • 6/11(日)彩♪手づくり♪雑貨1dayイベント
  • 6/11(日)彩♪手づくり♪雑貨1dayイベント