2014年10月09日

U3Sライブが決定!! 11月8日(土)夜!

おはようございます。早くアップしたくて、朝です!


大型台風の直撃が心配された週始めの月曜日
でしたが、埼玉、川越近辺は、大したことなくホッとしましたね。

夏フェスのお楽しみも終わり、今月の私の楽しみはお祭り。
合羽橋の道具まつりと、川越祭りに行く予定です。

そして、来月11月には、一乗もお楽しみライブが。

なんと、2011年再始動した、あの子供ばんどのドラマー、

ゆうさんが、アコギをひっさげて登場なんです!

”U3S” ゆーさんずっ

10660329_1494033560851578_2919044902721784236_n-1
大人カッコイイロックバンド、GRANITE  HOUSE(グラニットハウス)
のおふたりでもあります。

ボーカルPEEさんとのデュオ。



いつもは強烈ドラミングで、ロックンロールしているゆうさんが、
パワー炸裂ボーカリストPEEさんと、

どんなアコースティックな世界を表現してくれるのか、
今からワクワクです。

そして、

ゲストには、
多くのミュージシャンからも、絶大にリスペクトされている、
グラニットハウス、子供ばんどの、

日本のイカしたロックギタリスト代表、

谷平さん!

予定しています。


大声で皆さんに伝えたいような、
でも店が収拾つかなくなると困るような…

とにかく、一乗の、今年いちばんWOW!なニュースです!
詳細決まりしだい、お知らせいたします。


今度の日曜日、10月12日は

艶やかジャズライブ♪
午後6時スタート
チャージ無料 投げ銭。

ヴォーカルのMAKOTOさんから、「バッチリ練習していきますよー」と、
気合い十分のメッセージ届いています♪

こちらも大変スぺシャルで、見逃してはもったいないライブ。

どうぞお楽しみに!

   音喫茶 一乗      心震わす音楽に一生感動。 
東武東上線上福岡駅
西口降りて徒歩10分
営業日 
水~金11:00~20:00   
土  11:00~14:30(概ねこの時間。ライブの有無で変わります)
土 夜イベント18:00位~22:00
日  イベントのみの営業
11:00~22:00
定休 月
祝日月曜日は営業、
翌日の火曜が休みとなります
火曜 イベント、予約のみ営業
*イベントやライブ開催で変更の場合あり

ホームページ
https://ichijou-live.com/index.html
   


所在地 埼玉県川越市熊野町22-1
電話049-246-7822
ギャラリー
  • エンタメ
  • エンタメ
  • 4月 俊さんと幹子さん
  • 4月 俊さんと幹子さん
  • 菜種梅雨
  • 菜種梅雨
  • 菜種梅雨
  • 菜種梅雨
  • 菜種梅雨