2015年01月08日

心にはいつもHappyMusic♪2015年も届けます!

2015年 1月のイベント、ライブのお知らせ。

1月20日(火) うたごえ14:00より 

1月31日(土) 新春スペシャルジャズライブ
          19:00スタート



皆様、お元気で、

よい新年のスタートできましたでしょうか。


遅いご挨拶になりましたが、

新年おめでとうございます。

みなさんのもとに、たくさんの幸せが訪れ、

健康な一年が過ごせますように。



音喫茶一乗も6日より、始動いたしました。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



寒さも本番、外では北風がピューピュー。

一乗では、ランチに温かなスープ、付いてます。

どうぞ、ゆっくり温まって、おくつろぎください。


今年も心に響く音楽に、ご一緒に出合いましょう!!



年末に、「一乗」の改装でお世話になった
吉野工務店の吉野さんから、

硬いつぼみの梅の枝を頂きました。


あまりに硬く小さな蕾なので、

開いて咲く気が、どうもしません。

でも、頑張って咲いてほしいので、

大事に観察中です。


P1080858
店の2階、窓際に置いた梅。



P1080862
店の2階、明るい部屋だけど、
陽は当たらない所の梅。


P1080855
店の1階、陽は当たらないけど、
暖房の効いた所の梅。

1月8日の今日、
年末に比べ、ややふくらみが出てきました。

植物の息吹を感じ、見るのが楽しみです!

otokissa at 09:04│こんなこと 
   音喫茶 一乗      心震わす音楽に一生感動。 
東武東上線上福岡駅
西口降りて徒歩10分
営業日 
水~金11:00~20:00   
土  11:00~14:30(概ねこの時間。ライブの有無で変わります)
土 夜イベント18:00位~22:00
日  イベントのみの営業
11:00~22:00
定休 月
祝日月曜日は営業、
翌日の火曜が休みとなります
火曜 イベント、予約のみ営業
*イベントやライブ開催で変更の場合あり

ホームページ
https://ichijou-live.com/index.html
   


所在地 埼玉県川越市熊野町22-1
電話049-246-7822
ギャラリー
  • エンタメ
  • エンタメ
  • 4月 俊さんと幹子さん
  • 4月 俊さんと幹子さん
  • 菜種梅雨
  • 菜種梅雨
  • 菜種梅雨
  • 菜種梅雨
  • 菜種梅雨