2015年03月19日

21日(土)は早終い 17時まで。  28日(土)は“U3S”ライブ

 
P3180269


今週21日(土)は、
都合により17時までの営業となります。

大変申し訳ありません
(友人結婚パーティー出席のため)

よろしくお願いいたします。

来週28日(土)夜は“U3S ゆうさんずっ”ライブあります。



ここ2日間はとても暖かく、
「一乗」周辺で見かける、
よそのお宅の木々や花々も、色づき、芽吹き、

ぐんぐんとした植物の息吹、感じますね。


咲き始めも満開も、様々見られ、
ソメイヨシノの桜はまだでも
(お客様が近所で撮影された河津桜は、
鮮やか色の満開でした)

春が来た~です!

P3110242

こちらは、
お年寄りにすごく優しいSさんが届けてくれた花。

けしの種類でしょうか。
名前まだ分からず、調べ中…



そんな春、昨年からあれこれ我慢し、
志望校目指し頑張った受験生


P3180269

喜びの合格を手にした君、あなたたちに、
ささやかですが、お祝いの気持ちです。

そして、進学できること、

支えてくれている家族に、感謝だねっ。
の気持ちも。。。



これは、
ピアノを弾くのが大好きな中学3年生のYちゃんが、

いつか店に、お母さまと一緒に来たときに、
「今は受験勉強中だから、弾くのは我慢してる」と
言ってたのがきっかけ。

本当は“頑張れ受験生サービス”
考えていたのですが、

思案している間に、短い2月は過ぎてしまい

“合格お祝い”としました。

受験日に偶然出会ったYちゃんは、

ニキビをやや増やした、かわいい顔で、
「たぶん大丈夫!」とやりきった感いっぱいに、
笑顔で話してくれました。

こちらも、その笑顔にホッ。
気にかけていたヨシさんにも、安堵の報告。


P3180263




当店の紅茶は、ポット出しなので、約2杯飲めます。

どうぞ、周りにめでたく合格し、
進学する方がいましたら、

一緒にいらして、ゆっくりお過ごしください。


手作りスウィーツは3種類。

3月末日までのサービスです♪

お待ちしております!


あっ、‘合格’は、自己申告で
言ってもらえればOKですよ~



   音喫茶 一乗      心震わす音楽に一生感動。 
東武東上線上福岡駅
西口降りて徒歩10分
営業日 
水~金11:00~20:00   
土  11:00~14:30(概ねこの時間。ライブの有無で変わります)
土 夜イベント18:00位~22:00
日  イベントのみの営業
11:00~22:00
定休 月
祝日月曜日は営業、
翌日の火曜が休みとなります
火曜 イベント、予約のみ営業
*イベントやライブ開催で変更の場合あり

ホームページ
https://ichijou-live.com/index.html
   


所在地 埼玉県川越市熊野町22-1
電話049-246-7822
ギャラリー
  • 満席
  • うたごえ
  • エンタメ
  • エンタメ
  • 4月 俊さんと幹子さん
  • 4月 俊さんと幹子さん
  • 菜種梅雨
  • 菜種梅雨
  • 菜種梅雨