2018年03月15日

やさしくあたたかなTea Timeライブ♪3/17(土)

生演奏も楽しめるカフェ、
音喫茶 一乗です。
おもに週末土曜日と、ときに日曜日、
ライブイベント等行っています。

埼玉県川越市のはしっこ、
東武東上線の「上福岡」駅西口徒歩8分の所にあります。

日に日に春を感じる暖かさになりました。
花粉症の方には、悩ましい時期ではありますが、
“あったか”は体も心にも嬉しいこと。
昨日いらしたお客さんも「出掛けたくなるよね~」と、
気持ちが軽やかになっている感じ、いっぱいでした。


今週末は、
特に、昼間の方が出かけやすいという方にお勧めのコンサート♪

ジャズ、ボサノヴァ、ポップスなど、おなじみの歌や曲を珍しいユニット、
ヴォーカル:中村亜海&6弦ベース:河野真一
DUOでお聴かせいたします。
26940816_858872104292617_1404173553_n
Vocal:中村亜海
2014年アルバム『Jazzy Pops』をリリース。
都内ジャズスポット、バー等定期的に出演。
美しい歌声で、ソロ、コーラスグループで活躍中。

E,bass:河野真一
6弦ベースを25年以上愛用。
ベーシックな演奏のほか、ギターとは一味違うコードワークを展開。歌心あるプレイでサウンドの土台を構築する。

開場13:30 開演14:00
¥1,000 1ドリンク付

午後の時間に合う、くつろぎながら楽しめるライブです。
あなたのお気に入り、
聴きなじみのあるジャズやボサノヴァ、ポップスなど♪
きっと出合えそう。。。

どうぞお気軽にお出かけください。
お待ちしています。

ご予約・お問い合わせ
音喫茶一乗 ℡ 049-246-7822
  埼玉県川越市熊野町22-1
副都心線・有楽町線乗り入れ
東武東上線上福岡駅西口徒歩10分
(下記地図は、初めての方が分かり易い道順を掲載しています。
約10分です)
一乗→入りMAPH28.5月作成


   音喫茶 一乗      心震わす音楽に一生感動。 
東武東上線上福岡駅
西口降りて徒歩10分
営業日 
水~金11:00~20:00   
土  11:00~14:30(概ねこの時間。ライブの有無で変わります)
土 夜イベント18:00位~22:00
日  イベントのみの営業
11:00~22:00
定休 月
祝日月曜日は営業、
翌日の火曜が休みとなります
火曜 イベント、予約のみ営業
*イベントやライブ開催で変更の場合あり

ホームページ
https://ichijou-live.com/index.html
   


所在地 埼玉県川越市熊野町22-1
電話049-246-7822
ギャラリー
  • 満席
  • うたごえ
  • エンタメ
  • エンタメ
  • 4月 俊さんと幹子さん
  • 4月 俊さんと幹子さん
  • 菜種梅雨
  • 菜種梅雨
  • 菜種梅雨